最新情報


2019年11月10日

深く感謝して、活動開始です。

昨夜は、大阪で一緒に働いていた皆さんと再会。実に、25年ぶり!

「土居のお客さんの社員旅行で、土居が香港へ添乗することになっていた。

ところが、集合時間に現れない。電話すると寝ているではないか。

しかしながら、出発には間に合ったお前を、笑いと拍手喝采で迎えたのはお客さん。土居らしい場面だ」

など、忘れかけていた思い出がよみがえる話の数々。楽しい仲間♪

皆さん、変わっていません、容姿以外は。またお会いしましょう!


さて今朝は、北御堂で朝のお勤め。朝日が昇りました。

深く感謝して、活動開始です。

 

75204563_1290079667865795_8070799073138966528_n

 

73713673_1290079707865791_4721463497022504960_n

 

74913852_1290079737865788_3689467990635446272_n