最新情報


2020年08月15日

県議会自由民主党事務局の発行ですが、自分の思いも込めています。

あまりにも暑いので、夕方、涼みに行って読書。

今、読み終えましたが、実におもしろい。

大峯顯と池田晶子の知と信を巡る対話『君自身に還れ』。

池田さんはあとがきに「知と信がぴったりと重なり合うためには、

おそらく、人生という長いプロセスが必要なのでしょう」と書きましたが、

直後にガンで急逝しています。

池田さんの重なり合っていく過程を見たかったです。

さて、明朝の竹田市の新聞折込には、私の議会だよりが入ります。

県議会自由民主党事務局の発行ですが、自分の思いも込めています。

知と信がぴったりこない自分ではありますが、合わせていこうとする過程の産物の一つ。

さらに、実り豊かなものにしていきます!

ちなみに、私の公式ホームページでも、議会だより『羽ばたき』を公開中。

ご覧いただければ幸いです。

 

117832965_1533648770175549_4624231529347230865_n

 

117299276_1533648803508879_7396571763037524272_n

 

117595753_1533648833508876_8198831476324634157_n

 

 

117648716_1533648860175540_2573090855016108280_n

 

 

117403630_1533648890175537_5797556328009128512_n