最新情報


2020年09月19日

大切にしたいことで溢れている地域。一つひとつを大事にしていかなければなりません。

意外と見所が多い、傘を持っての散策。遅く歩くのも、いいのかも。
 
車で県議会に向かっていると、ななせダムあたりで雨はあがります。
 
天気の変化が生み出す美しい風景。こちらもゆっくり満喫しました。
 
さて、県議会。一般質問終了後に、決算特別委員会を設置。
 
私が委員長、森県議が副委員長に選任され、令和元年度の事業を審査することに。
 
来年度に続く決算審査にすることを決意。頑張ります!
 
竹田に帰り、事務所に戻ると、事務所二階のそろばん教室に来た子供達が、
 
神社の境内で汗びっしょりになって遊んでいます。
 
大切にしたいことで溢れている地域。
 
一つひとつを大事にしていかなければなりません。
 
 
119721282_1565587010315058_6877932373117821801_n 119815425_1565587060315053_2373497188666080800_n 119721688_1565587090315050_4618155910780231123_n 119557550_1565587123648380_7123057035488701176_n 119816995_1565586976981728_3168613425199577203_n