最新情報


2021年02月06日

ゆっくりと話し合い、よりよい竹田市をつくっていきましょう。

私の事務所に掲げる政治家用立看板を、

大分アジア彫刻展で大賞を受賞した彫刻家 森貴也さんがつくってくれました。

ありがとうございます。素敵な看板。なんだか人が集って来そうです。

と思っていたら、入れ代わり立ち代わりの賑わい。

大分からは、SMISの岡本会長ご夫妻も。

クレームも含め、私に会って一言言いたいと思ってくださっている皆様にも感謝します。

ゆっくりと話し合い、よりよい竹田市をつくっていきましょう。

こんな調子ですので、今週は、市外の活動は一切なし。

おかげさまで、今週も地元の美味しい昼食を堪能できます。

力つけて、頑張ります!

 

147664566_1795157037358336_4398860937660114631_n

 

147269639_1795157077358332_95269503319469970_n

 

147342887_1795157100691663_1007543112861242089_n

 

146749846_1795157134024993_4639806905755704535_n

 

147690380_1795157174024989_8280341002628217092_n