最新情報


2021年10月06日

改めて思うのは、皆々様のおかげさま。

福祉のまちづくりに、ご尽力賜っている方々。

いつもありがとうございます。

感謝の心でいっぱいの福祉功労者表彰式でした。


また、竹田商工会議所女性会からお招きいただき、私の竹田市づくり講演会も開催。

皆さんから「まーちゃん」と呼ばれる市長ですが、仕事は真面目に取り組んでいます。

まちづくりにおける女性の視点も沢山いただきました。


さらに今日は、西日本コンサルタントから企業版ふるさと納税で100万円をいただきました。

心から感謝します。玉来の綿内児童公園の遊具整備に使わせていただきます。


それから次は、日本航空。大分支店長と大分県出身のCAが竹田市づくりのご加勢に。

これから日本航空との連携プログラムが始まります。心強いパートナーです。


このように記事を書いていて改めて思うのは、皆々様のおかげさま。

飲水思源と胸に刻み、歩を進めます。

 

244623387_1986854641521907_737488091821770877_n

 

244745911_1986854701521901_1239431886775080820_n

 

244638172_1986854754855229_9167849083892548530_n

 

244632956_1986854794855225_2007315404016491829_n

 

244637522_1986858871521484_4840394204822937013_n