最新情報


2021年12月05日

みんなで力を合わせて頑張りました

 

市民に笑ってもらいたい。
 
その一心で、竹田市歳末助け合いチャリティーショーの舞台に立ったドイえもん。
 
全力です。
 
ライバルである竹田市議会の出し物もさすが。正統的な笑いを狙っています。
 
一方で、素敵な舞台もあります。
 
踊りや民謡などでは、小中学生が奮闘する姿も。
 
受け継がれていく竹田市の伝統芸能。うれしい限りです。
 
 
昨年は、コロナのために中止となったチャリティーショー。
 
そのため、市内の福祉団体に益金をお届けすることができませんでした。
 
今年は様々な規制をかけて、なんとか開催。
 
竹田市の福祉の向上に微力ですが、みんなで力を合わせて頑張りました。
 
 
264053937_2034430810097623_5691686272860480205_n
 
 
264216652_2034430850097619_8926441120705532465_n
 
 
264647190_2034430870097617_1672022431868070920_n
 
 
264174103_2034432050097499_873130775127797131_n
 
 
264264372_2034432063430831_2932854927801729205_n