最新情報


2022年09月21日

台風一過の早朝は片付けもあります

ランニングをするつもりで外に。

しかしながら、台風一過の早朝は片付けもあります。

流れてきた枝が巻き付いた藤丸警部殉職ノ碑。

神社の神楽殿には吹き散らされた紙垂(しで)。

至るところでついついというか、
 
いやいや掃除♪ということで、ボチボチいきます。
 
さて、本日も、台風被害の確認。被災された市民の皆様に寄り添っていくつもりです。
 
夕方、市役所で仕事を終え、私の事務所へ。
 
そう、都野の馬場さんが、久住で初めてできた原木舞茸を届けてくれたのです。予約して長い
 
こと待ちましたが、ついにお目見え。素晴らしい、なんと立派な!豊かな香りが部屋中に広がります。
 
早く食べたいです!
 
馬場社長、部長、係長、ありがとうございます。天然の味をいただきます♫
 
これからも安心安全で美味しいものをつくり続けてくださいね♪
 
307918914_2258516501022385_2326435575723460988_n 307938825_2258516641022371_6795289402047322731_n 308028373_2258516587689043_5372620239178640849_n 308141777_2258516697689032_2616010830133474270_n