最新情報


2023年04月26日

私自身も大切にしている経験

広瀬知事が臨んだ最後の定例記者会見。

深く呼吸をしながら語る様々な思い出。

色々なことに、真摯に対応していただき、心から感謝します。

楽しかった思い出として特にあげたのが、ラグビーW杯。

私自身も大切にしている経験です。

県議会副議長でありながら、皆さんのご協力のもとボランティア活動に勤しみました。

バックパッカーの経験はあったものの、

一度にあのように多くの国の人々と交流したのは初めて。

素敵な出会いばかりで、未だにメールのやり取りをする方々もいます。

素晴らしいご縁に感謝しています。

今日の昼過ぎ、広瀬知事からわざわざお電話をいただきました。

こちらの方こそ、お礼を言わなければなりません。

ありがとうございました。

そして、これからもご指導ください。

343132793_126126550449039_368638410916207129_n 343309581_155170937252115_7892426919969589681_n 343291256_1642989166216265_7271238421121445638_n