最新情報


2016年06月16日

子供達の話し声や笑い声に囲まれて、勉強できる幸せ。

夕方からは、私の事務所「暮らし考房 もやい」で勉強。

事務所は竹田町商店街のなかの神明社境内にあります。

一階が私の事務所。二階は、そろばん塾。

学校が終わり、子供達はそろばんを持って集まります。

境内には、列車待ちの高校生達も。

子供達の話し声や笑い声に囲まれて、勉強できる幸せ。

至極の豊かさを感じます♪

夕方からは、私の事務所「暮らし考房 もやい」で勉強。事務所は竹田町商店街のなかの神明社境内にあります。一階が私の事務所。二階は、そろばん塾。 学校が終わり、子供達はそろばんを持って集まります。境内には、列車待ちの高校生達も。子供達の話し声や笑い声に囲まれて、勉強できる幸せ。至極の豊かさを感じます♪