最新情報


2020年03月20日

担任の先生の思いのこもった卒業式。

担任の先生の思いのこもった卒業式。

式の縮小とウイルス感染防止対策で、卒業生合唱をどうするか、校長は悩んだそうです。

そこに担任が「みんなで曲を選び、それぞれで練習してきたもの。やらせてください」と。

竹田小学校卒業生35名は、みんなで『ボクノート』を歌うことができました。

「前向き」に「ひたむき」にという担任の先生の願いと重なって、心に響きます。

私の愚息はピアノ伴奏。瀧廉太郎の後輩ですが、さらに努力が必要です。

などと、有志による感謝の宴で談笑。先生方、ありがとうございました!

 

90421006_1408940809313013_7211185712719200256_n

 

90446390_1408940839313010_587837583799615488_n

 

90408385_1408940865979674_2438502905330794496_n

 

90428641_1408940902646337_7844460511457443840_n