最新情報


2020年10月18日

私も負けられません。ともに歩んでいけるよう努力します。

医師から看護職の現状を聴取しようと、昨夜は会合。

ところが、飲み過ぎました。

今日の昼からは、看護研修会館で大分県看護連盟リーダーセミナー。

パワーポイントは、完成していない。

よって、朝は坐禅か、ウォーキングか、どちらかに。

そこで、坐禅の数息観をしつつ、ウォーキング。

一石二鳥と思いきや、そうは問屋が卸しませんでした。

さて、看護セミナー。ほやほやのパワポを駆使し、笑いを取りながらの講演。

県病の精神医療センター誕生と、人生会議普及県条例制定の話を中心に。

質疑応答では、地元の大久保病院から質問も。

盛り上げてくれて、ありがとうございます。

前から交互に、机に一人ずつ。制約を受けますが、看護師の皆さんは勉強熱心です。

私も負けられません。ともに歩んでいけるよう努力します。

 

121806922_1592944170912675_7530635847801260169_n

 

122056105_1592944200912672_4860217922456144750_n

 

122103410_1592944237579335_6795828472443893793_n

 

122082607_1592944260912666_2298255197037571545_n

 

122190478_1592944290912663_6229210528021655897_n