最新情報


2020年11月16日

共感の輪を、どれだけ広げられるかが勝負

夢に暮らすな、現実を生きろ。

後藤新平に学んだ李登輝は「我是不是我的我(私は私でない私である)」と言った。

利己的な自らのままでよいのか。

福島で被災した原発には「俺達は、吉田さんとなら一緒に死ねる」という部下がいた。

さぁ、目を覚まそう。そう熱く語るのは門田隆将さん。

衛藤晟一政策文化セミナーで、考えさせられています。

さて、昼間の行事はすべて終わり、夜は玖珠で衛藤陽平さんの総決起集会。

私と県議同期であった濱田先輩の逝去にともなう補欠選挙が、

11月27日からあります。県議会には、濱田先輩とならんで私の写真が飾られています。

いつも一緒。尊敬している先輩です。そのあとを引き継ごうとしている陽平さん。

選挙は、自分の思いだけでは戦えません。共感の輪を、どれだけ広げられるかが勝負。

「名前は知っているが、本人は知らん」というのが現状。

しっかり地域に腰を据え、政治活動をしていくことが大事です。

玖珠郡のために、ともに汗をかいていきましょう!


125309123_1621269604746798_3853203577422672081_n

125432828_1621269654746793_3060691093371766039_n


125557734_1621269678080124_7072661523046832276_n
125110117_1621269704746788_3028496857276804632_n

125540846_1621269734746785_6016698438141179124_n